ただ財布を変えただけなのに…!驚くほどの効果とは | アラフォー凡人リーマンのマネー錬金術

アラフォー凡人リーマンのマネー錬金術

当ブログは、お金の節約や副業に関する情報を発信しています。私が実際に試した方法や、他の方が実践している方法など、様々な情報を紹介しています。

    

いたって普通の凡人サラリーマンが、

会社に忠誠を誓って20年。

 

そろそろ新しい生き方をしたいと

模索して行動しています。

 

2児を育てながらの時間捻出。

時間がないのはただの言い訳!

 

今までやってきたことや、

お金・副業など有益情報を提供します飛び出すハート

 

こんばんは、たーたんですニコニコ

 

 

 

突然ですが、

 

財布ってどういうイメージを持っていますか?

 

「お金を入れるもの」でしょうか。

 

 

 

合っていますが、

 

僕は「お金を呼び込むもの」

 

だと思っています。


 

風水っぽい話ですが、財布の話しですw

 

 

 運気を高める財布選び

 

 

財布って色や材質、形状によって、

 

金運の巡りが変わると言われています気づき

 



まず、色に注目ですねびっくりマーク

 

 

金運を高める色としては、ゴールドや黄土色が最適お札

 

 

これらの色は太陽の光を連想させ、

 

無限の可能性と繁栄を象徴します気づき

 

 

また深い緑色もまた、

 

豊かさと安定した財産を意味し、

 

お金が貯まる色とされてますねOK

 

 

ほかにもブラックやワインレッドも

 

いいとされていますグッ

 

 

男性なら、ブラックが使いやすい色かとニコニコ

 

 

・金運アップが期待できる色

黄土色、ゴールド、グリーン、ブラック、ワインレッド

 

 


次に、材質について。

 

 

高級感あふれるワニ革や牛革は、

 

その耐久性と美しさで、

 

長期間にわたって富を象徴し続けられますねOK

 

 

 

一度噛み付いたものは離さないワニの習性から、

 

ワニ革の財布は持っている

 

お金を離さないという意味を持ちますキラキラ

 

 


そのため、金運アップには、

 

ワニ革を使った財布を持つのが良いとされていますキラキラ

 

 

 

でもワニ革ってちょっと高いので、

 

牛革がリーズナブルで僕的にはおススメですねニコニコ

 

 

 

形状においても、

 

長財布は、紙幣を折り曲げずに収納できるため、

 

お金の流れがスムーズであるとされ、

 

金運アップに繋がると言われています気づき

 

 

 

また、角が丸みを帯びたデザインは、

 

エネルギーの循環を良くし、

 

財運を呼び込む形状とされていますグッ

 

 

 

縁起の良い財布って、

 

ただの収納道具以上の意味を持つと思うんですびっくりマーク

 

 

持ち主にとってお金が舞い込むような

 

幸運を象徴するアイテムなので、

 

大切に使うことで、その財布は

 

さらに持ち主にとっての

 

幸運を高めるものになると思いますよグッ

 

 

 財布を変えたことで起きた変化

 

 

ちなみに僕は、COACHの黒財布を使っているんですが、

 

その財布は、今年の年明け早々くらいに変えたんですよねニコニコ

 

 

 

なぜかというと、

 

前の財布がちょっと破れていたり、汚くなってきたから電球

 

 

 

汚れ、破れって、金運的にもお金が逃げるとされているんですガーン

 

 

 

そこで財布を変えたんですが、

 

そこから異変?がびっくりマークはてなマーク

 

 

 

僕って副業もやっているんですけど、

 

2月に入ってから、仕事が立て続けに入ってきて、

 

ありがたいことに、めちゃ忙しいですw



これも、財布を変えたおかげなんだと思っています爆  笑

 

 

 

ビジネスってタイミングだと思うんで、

 

経営者も、少しでもいい方向に向かうように、

 

風水とか気にしたりする人もいるんですよねダッシュ

 


 

僕も信じてるってほどでも無かったんですが、

 

仕事(お金)につながって、

 

信じたい気持ちになってきましたニコニコ

 

 

 

【結論】

 

・財布は絶対にキレイなほうがいい

・買うなら、金運アップにつながる色や材質のものを選ぶ

 

ですグッ

 

 

 

ということで、今日もお疲れ様でしたバイバイ

 

 
 

 

\お買い得で金運が上がる財布/