こんばんは(^O^☆♪

 

本当にお久しぶりのブログです。。。

 

どのように過ごしてましたかと言いますと

 

たまに数秘鑑定の依頼をさせていただいたり

 

神社参拝にもたくさん行きました

 

ちなみにオススメはと言いますと

六甲山神社ですねー

こちらは、菊理媛命を御祭神として祀られております

 

秋分前の9月20日に参拝させていただきました

 

なんかねーいい出会いがあるということで。。。

 

そうしたらお仕事でとてもいい出会いがあってびっくりです!!!!!

 

友達の離婚や引っ越し。。。

 

ワンちゃんとの別れ。。。

 

たくさんの色んなことがありました

 

でもでも全部必然で最善と感じます

 

日々感謝でした♡

 

 

そんな中、再確認したのは

 

やっぱりみんなあの世で生まれてくる日を決めて生まれてきてる

 

そして数秘とは自分を認める最高のツールだということです。。。

 

鑑定させていただいた人たちは

 

恋愛であったり、過去の辛い出来事であったり

 

自分やパートナーのことが理解できなかったり

 

でもね、行き着くところは。。。

 

『自分を認めて、自分を愛する』

 

これに尽きます

 

この11月はかなりのネガティブが起こったりして

 

自分を認め愛すると気付かされるようなことが起こってます

 

それと同時に浄化もどんどん起こってます

 

もう11月も終わりですが。。。

 

『待つ』『今は目の前のことをコツコツと』こんな感じです

 

停滞してると感じても焦らずジッと待つ時間ですね

 

不安定に耐える時期ですね

 

年末もしくは年明けからちゃんと動き出します

 

まずは、流れに身を任せてみましょう

 

今回再確認した感謝といたしまして。。。

 

年末もしくは年明けに数秘感謝祭として人数限定させていただき

 

特別鑑定をさせていただきたと思いブログを書かせていただきました

 

鑑定についての詳しい内容は、下記の記事をご覧くださいね

 

 

 

 

募集期間:12月1日〜12月20日(募集人数に達しましたら締め切らせていただきます)

募集人数:10名様

鑑定内容:あなたの宿命数・運命数・使命数から読み解くあなたの魂

     そしてあなたの2021年人生サイクルについて

鑑定料:3,500円(ご家族などプラス鑑定はお一人様3,000円出させていただきます)

(振込先などの詳細はお申込み後にお伝えさせていただきます)

 

お申し込みはこちらから

 

皆さん、軽快に人生を楽しく進んでますか?

 

本当に自分を認めると軽快にスイスーイと進んでいきます

 

何より幸せと感謝でいっぱいになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆様のお申込みをお待ちしております

 

読んでくださりありがとうございます