こんにちは(^ω^)

お久しぶりの投稿です
私的に色んなことがあり。。。
色んなこととは、心の変化ですね

そして、今年も残り10日ほどとなってしまいました

今年は、皆様アクティブに行動する機会があったり
ちょっとした変化があったり。。。
と思いきや、イマイチ広がりが小さかったり、変化しようと
自分自身も波に乗っては見たけど、大きな変化が実感できない。。。
という方が多いかもしれません

でもちゃんと準備できているので、大丈夫!
どんなことも、、一足飛びにはいかないので。

今年、ちゃんと準備した人は、2020年のチャンスに乗れます!
こちらに関しての詳細は、また後日書きますね。

さてさて、この12月は「愛情」ごテーマとなります
家族や身近な方々に、感謝と愛を込めてありがとうのおれいを捧げてください

そして、あなたは何にも縛られない自由ということと、相手にも自由があるということ、そこを残りの日々、意識して過ごしてみてください

そうすることで、自分も相手も解放されていきますよ!