こんにちは(*^◯^*)

 

数秘は『ステキなあなた』になる

一歩を踏み出すツールです

 

今年、最終月12月の過ごし方を

 

運命数ごとに読み解いて

 

ワンポイントアドバイスをお伝えさせていただきす

 

数秘について。。。運命数の出し方ですが

 

誕生日を西暦から全てを足して1の位になるまで足します

 

 

1971年9月17日だと

 

1+9+7+1+9+1+7=35=8となり

 

運命数8となります

 

1996年12月10日だと

 

1+9+9+6+1+2+1=29=11となります

 

この場合はそのまま11が運命数となります

 

*足した際に最後が11・22・33となった場合は

 そのままの数字が運命数となります

 

運命数1

リーダーシップを持ち周りをいつも引っ張っていってるああなた

リーダーとは頼られる存在と、いつもしっかりして頑張っていますが

12月は意識をして肩の力を抜いて自分を緩めてみてください

自分を休めてあげないと、いつか疲れ切ってしまいます

 

運命数2

自分のことよりも、人のことを気遣ったり気にしてるあなた

12月はとことん自分に矢印を向けてください

あなたが行きたいお店、食べたいもの、着たい服

そして可能ならあなたの意見。。。

いつも人を気にかけて空気を読んでるあなたには

客観的な意見があるはず。。。それを伝えてみてください

 

運命数3

楽しいことが大好きで、人気者のあなた

12月はとことん笑顔と笑いを大切にしてください

『笑う角には副来たる』笑って過ごすから福がやってくる

笑顔と笑いにだけ囲まれて過ごしてください

もし辛いことがあっても、笑顔でいると好転します

 

運命数4

コツコツと地道なこともやり続け、現実の形に出来るあなた

12月はあなたがコツコツやってきたことを

自分自身で認め、自分で絶賛してください

あえてスケジュールを組むことなく

毎日を楽しみながら目の前のことに取り組んでください

 

運命数5

新しいものをキャッチするアンテナ。。。感性が素晴らしいあなた

12月はあなたが得意な『自由な感性』とか『拡大力』

これを使って世間を楽しいモード。。。にしていってください

あなたの周りがダイナミックに楽しめば世間もそんなふうに楽しみます

あなたは世界へ進出できるだけの感性がある人です

 

運命数6

周りにいつも優しく、母性いっぱいのあなた

12月はあなたに光が当たる月です

あなた自身が個としての自分にフォーカスしてください

例えば、おしゃれしたり好きな音楽を聴いたり。。。

一人で行動とかしてみると必ず新しい発見ありますよ

 

運命数7

自立と個性を大切にしてるあなた

12月は改めて自分の心と会話をしてみてください

ここのところ人に合わせたりする機会が多かったかもしれません

あなたの解放は、一人の時間を作り自分にどっぷりハマることです

 

運命数8

常に何かを頑張り、葛藤しながら判断や決断をしているあなた

周りのみんなのことを考えいつも正しいを優先してしまいがち

12月はあなたの心を大切にして心に心地いい

愛を感じれたり優しい方にフォーカスしてください

 

運命数9

いつも前向きな姿勢で学び、人のために知恵を絞るあなた

12月は何に対しても突き詰めることを意識的にやめてみてください

そうすることで緩み、解放されていきます

そこに出てきたインスピえーションや閃きを大切にしてください

 

運命数11

感性が豊かで表現力が豊かなあなた

12月は何の決断や判断は避けてください

普段はインスピレーションや閃きで方向性を決まる場面も多いと思いますが

12月という年の瀬を理由に焦ったり、無駄に急いだ決断や判断は

思考で決断してしまう可能性があります

 

運命数22

理想を現実にする力があり努力家のあなた

12月は来年に向けた目標や理想を自分の心とゆっくり相談してみてください

目標も理想も大きく掲げてください

2020年あなたに大きなチャンスが現れるでしょう

 

運命数33

人を魅了し、愛で溢れているあなた

今、やりたくないことをやっていたり

心が苦しくなるようなことは12月でやめましょう

そして、やりたくないことや心が苦しくなるこは

もうやらないと決めてください

 

あと10日で12月。。。

参考にしてみてくださいねー

 

引き続き浄化が強く起こってます

眠かったり、下痢や風邪を引いたりと。。。

 

来年に軽快にシフトするために

古いものが落とされているイメージです

 

来月からは、人生のサイクルを読み解く

キャンペーンしたいと思います

 

募集記事をお待ちくださいね

 

✳︎ただ今ご提供のメニュー✳︎

あなたの魂を読み解いてみませんか...
★数秘鑑定&セッションの詳細とお申し込みはこちら
あなたも数秘セラピーを学んで『ステキなあなた』を応援しませんか...
★数秘セラピー講座の詳細とお申込みはこちらです☆

✨数秘鑑定&セッション・数秘セラピー講座

大阪近郊でない方、外出が困難な方、時間がない方はオンライン(zoom・skype・Facetimeなど)で対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

*講座ではレジェメもご用意させていただきます。

 

 

質問やお問い合わせは こちらのライン@からもお願いします

 

 友だち追加

 

    

フォーローをお願いします☆