こんにちは(*^◯^*)

 

数秘は『ステキなあなた』になる

一歩を踏み出すツールです

 
今年もあと1ヶ月半となりました
 
2019年は
【創造と破壊】の年です
 
新しい自分になる後押しが入る年です
 
新しいものを創造するには古いものを破壊が必要です
 
変化にも破壊が伴います
 
2019年は古い自分を破壊して新しい自分になるような
 
いろんな意識や捉え方。。。など自分自身に
 
今までとは違うものが湧き出てきた人も多いはず
 
変わりたいと思ったり。。。
 
今までの人間関係に疑問が湧いたり。。。
 
親子関係や夫婦関係にも変化が起きた人もいるはずです
 
でも!!!!!
 
イマイチ変わりきれていなかったり
 
モヤモヤがまだ残ってる人も多いはずです
 
それは。。。変化には必ず破壊が伴うため
 
今の自分、そして環境を変える勇気がない。。。
 
潜在意識では、破壊が伴い破壊がリスクだと
 
インプットされてしまっている。。。
 
長年の意識や常識を今更変えたりすることは大変だと思い込んでしまっています
 
嫌な人間関係も付き合いがなくなれば
 
友達や会話する人が一人もいなくなってしまう。。。
 
こんな風にいろんなことが習慣になっていて
 
一歩が踏み出せずに。。。
 
心は、変わりたい・進みたい・・・って欲しているのにも関わらず
 
変わらない自分を選択してしまってる
 
 
勇気ってなぜでないのでしょうか??
 
それって自分を認めていなかったり
 
自分を知っていないからです
 
自分を認めて、自分を知ると
 
『なんでもっと早くに気付かへんかったんやろー』ガーン
 
『もっと早くに知ってたら。。。』
 
って必ず思います!まぁ知った時がベストタイミングなのかな。。。
 
でも私は、自分からの行動ってやっぱりいい意味で
 
いろんなことを加速させると思いますよ
 
人は完璧でないことくらい皆さんわかってますよね
 
あなたを本当に知ってほしいです
 
自分で決めてきたシナリオを知った上で
 
それを活かして、これからの人生にエッセンスを入れながら
 
『素敵に軽快に』進んでいきましょうよ(^ω^)
 
運命は変えられる。。。それはあなたというベースを知り
 
良い方向に変化させていきましょう
 
破壊は正直しんどいです
 
だって今までの価値観や古い自分を壊して新しく創造するのだから
 
生きながらにして再生するのです(*゚∀゚*)
 
ワクワクしますよね!!!!!
 
私は数秘というツールで自分を知り
 
少しずつですが変化してきました
 
それは自分の長所も短所も知るということです
 
知ると認めれるんですよねー
 
『そうそうそういう自分だった』ってね。。。
 
自分を認め出すと、怖いものがだんだんなくなってきます
 
オススメはあなたが数秘を学んで
 
家族のことも知り。。。家族の個性を認め
 
そして家族に個人的な感情ではなく
 
数秘というツールで客観的なアドバイスをしてあげることです
 
あなたの感性で数秘を読み解くことで
 
枠にはまった捉え方ではなく
 
相手の個性や背景や人間関係を見ることで
 
深く読み取れることが多々あります
 
それは、あなたにとっての気づきにもなります
 
2019年のあと少し数秘というツールであなたを知り
 
新しい自分を創造する後押しにしませんか
 
あなたは生まれてくる日、そしてお母さんを選んで生まれてきます
 
そして人生のシナリオを決めてきます
 
生年月日にはあなたの決めてきたシナリオのヒントが隠されています
 
それはあなたを知るということです
 
あなたの抱えている問題や悩みの解決の糸口も見えてきます
 

✳︎ただ今ご提供のメニュー✳︎

あなたの魂を読み解いてみませんか...
★数秘鑑定&セッションの詳細とお申し込みはこちら
あなたも数秘セラピーを学んで『ステキなあなた』を応援しませんか...
★数秘セラピー講座の詳細とお申込みはこちらです☆

✨数秘鑑定&セッション・数秘セラピー講座

大阪近郊でない方、外出が困難な方、時間がない方はオンライン(zoom・skype・Facetimeなど)で対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

*講座ではレジェメもご用意させていただきます。

 

 

質問やお問い合わせは こちらのライン@からもお願いします

 

 友だち追加

 

    

フォーローをお願いします☆