おはこんばんちは☀️⛅️🌙


久々のブログ更新ですが・・・

話題は・・・

ベイスターズでもなく、サンドウィッチマンでもなく、F1でもなく、草野球でもなく・・・


・・・

先日、乃木坂46を惜しまれつつも卒業した、山下美月さんについて。


このたび、私、その「山下美月の沼」にドップリとハマってしまいました(笑)


彼女に初めて興味をもったのは、ドラマ下剋上球児。

根室投手のお姉さん役を、好演したときのことです。


第一印象は、(えっ!こんなに瞳のキレイな女の子って、いるの!?)でした。


それからしばらくして、美月ちゃんが乃木坂を卒業したというニュースをXで確認。

そして、彼女の過去のドラマ主演作「じゃない方の彼女」を見ました。

・・・か、可愛すぎる・・・かわいいとは、彼女のためにある言葉ではないか!?と思ったほどでした。


瞳、自然な笑顔、魔性の微笑み、すべてがかわいい。


その後、私が少々散財したことは、いうまでもないでしょう🤣


・写真集系 4冊

・乃木坂46 11thバースデーライブ Day4 3rd Members Blu-rayディスク

・チャンスは平等 Type A

・自分じゃない感じ、初恋ドア、僕は僕を好きになる、チャンスは平等、夏桜@iTunes

・CanCam 2023年5月号(こちらのみ、バックナンバーがなく、あえなく中古を購入。)


と、とりあえずは、こんなもんです。


久保史緒里ちゃんとのWセンター曲は、後で吟味してから考えます。




なんだか、少し人生が楽しくなってきたかも!!


「僕は僕を好きになる」

歌詞も曲調も、かなりハマりました。

いいよねぇ〜〜〜



さぁ、今夜は布団を吹っ飛ばさすに寝るぞ!