11月9日 土曜日  術後2日目

看護師さんにシャンプーして貰いました。
スッキリ、サッパリ♪

特に変わりなく痛み止めを使いながら歩いています。
知人がお見舞いに来てくれました。

夕方、弟も顔を見に来てくれました。




11月10日 日曜日  術後3日目

朝の回診で

『今日のお昼からご飯食べてみようか!』

やった!!

4日ぶり?

流動食のような形の無いものを想像していたら



あまりにも普通の食事が出てビックリ⁉️

これ、食べても大丈夫なのでしょうか?😅

ご飯は五分粥、ポタージュスープ、梨の缶詰?

鶏団子とインゲンの煮物、茄子とゴボウの煮物

恐る恐る、無理せずに3割位食べました。


丁度お昼に旦那が来ていたので、味見に食べて貰いました。


これは旦那のお昼です。

コンビニで買って来ました😊


日曜日だったので、姉と義兄が来てくれました。

デールームまで歩いて、お喋りして来ました。


お昼は少ししか食べれなかったけど、
お腹空いても、夕飯が出ると思っていたので
これから楽しみが増えます。



五分粥、カレイの煮付け、大根と鶏そぼろ、卵とじの中は忘れました😅
ヨーグルトは後で食べました。

4割くらい。