昨日、結構限界に来てしまって


仲良しの看護師さんの前でもホロリ泣してしまい


透析は仕方ないけど尾てい骨やお通じは病棟でも治療出来るはず


透析もお通じの薬のせいで水が引けなくなっているんじゃないか確認してしてるのか聞いてみた


数値ではわからないとのまた返事


ICUの医師は人としておかしい


カーテンの向こうでゾロゾロ数値だけみて

一人入って来て水出てるのでこのままいきます

しか言わず何の説明もなく

労いも声掛けは入院してから全くない


今日の日勤の看護師さんが初めての担当ですごく一生懸命に聞いてくれ上司にあげてくれたのか


午後には手のひら返したように説明と労いの言葉を同じ医師が言いに来ました


何だよ出来るんじゃんしょんぼり


日勤看護師さんありがとう笑い泣き


片や残念な事も発覚


食事が進まない固形の味が濃い。と言ってたら

栄養士さんが来たんだけど減塩になってなかったって


そりゃ濃くて水も飲むわなぁ

何なん


声を上げるって大事


どんどん訴えて行こう