お久しぶしですにやり


大阪から帰って来てからなんかずっと体調がイマイチで “まさかコロナアセアセ”と焦ったりしましたがそれは大丈夫で…


でも疲れがかなり残っているところに寒暖差が来て久々にしっかりと風邪をひきましたゲホゲホ


微熱は出やすいけれど37.8度は低体温の私にはなかなかの重症ぼけー



緊急事態宣言もまだ解除されていなかったのでこーゆー時すぐに病院🏥に行けないのはやっぱり辛いですねぐすん



寝込むような日は一日だけでしたが完全復活はもう少し時間がかかりそうです



そんな中でもリモートで習い事に参加したり友達と喋ったりで心身の心の方は元気でいられましたキラキラ



さらに最近は赤い嬉しいものが届き




大好きな苺🍓🍓🍓🍓🍓ラブラブラブラブラブラブ


それも3Lのビッグサイズゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


500円玉との差、わかります⁉️


味も酸味強めの私好みラブラブラブ


今までで一番美味しかったかも!!


ラブソング音譜と言う品種だそうです



送ってくれたのは私が妹のように思っている後輩のSちゃん🌸ニコ

(もともとは夫の前の会社の後輩ですが)

毎年旦那さんと果物狩りに行くそうで昨年は桃🍑のジュースを送ってくれたりお見舞いに来てくれたりひとまわり以上も若いのにいつも私のことを気にかけてくれています✨


早くまた一緒にランチしたいですぐすん

いつもありがとう

ビタミン摂ったので風邪も治りましたニコ



もひとつ赤いもの



今週のサブスクのお花💐

赤のアレンジらしいです


梅は終わってしまって明日が満開と言われてる桜🌸のお花見も出来そうにないので家庭内お花見にやりそれでもお花は和みますね



来週は通院もあるので今週で体調戻したいと思います💪