今日の検査は

胸部CT
心エコー
腹部エコー

検査はすんなりと終わりましたが

金曜日は朝から忙しい日


レンタルのパジャマ交換の日
月水金は女性のお風呂利用の日


それに今日は4日に1回のシーツ交換の日


パジャマはナースステーション前まで自分のサイズを取りに行きますランニング


お風呂🛁は9:00〜20:00の30分刻みで
予約のホワイトボードに早い者勝ちで名前を書きます


10時頃、ボードを見に行ったら既にビッシリ‼️


ヤバイガーン遅れをとった汗汗汗と思ったら


看護師さんが10:30〜の人キャンセルになったから
今なら空いてますよと教えてくれました


ラッキーキラキララブラブ今すぐ準備を❗️とベッドに戻ったら
シーツ交換は来るわ、検温は来るわ
あわわわわもぐもぐ


下着とパジャマとタオルとシャンプーと…


あー留置針の防水…と


やっと入れたのは10:45
次の方は向かいのベッドのお婆ちゃん👵


こんな事ならリンスインシャンプーを買えば良かった‼️ぼけー
(そこだけの問題⁉️)


ほぼシャワー🚿を浴びた。だけの初お風呂でしたおーっ!


同室の方は向かいのお婆ちゃん👵だけチラッと朝会ったのでご挨拶したけど…


声だけだと勝手に顔を想像してしまうねねー


隣のお婆ちゃんは耳が遠いようで口調もちょっと強めなのでミヤコ蝶々先生 (古っ‼️)
その息子さんらしきおじさんはオール阪神師匠
娘さんらしきおばさま方はかしまし娘

どーしても上方漫才師に例えてしまうのは
お笑い好きだからです ハハ


斜め向かいの女性は30-40代かなぁ
京都の放火事件にまたアニオタが攻撃されると
言っていたのでアニメがお好きな方かも


アニメと言えば…


貸し出し図書があり漫画もあったので
何十年ぶりかに少女漫画なぞ借りてみた
(漫画は読んでも浦沢直樹とかだから)

君に届けは多部未華子ちゃんと三浦春馬が
映画🎬で演ってたよね


それとちょっとビックリしたのが


少年ジャンプの在庫率‼️

これは貸し出し図書ではなく
検査室前のどこの待合室にも少年ジャンプがギッシリ並んどります❗️

T大には見ない光景です