お久しぶりですショボーン

今月のお勤めもほぼ終わり落ち着いて来ました


ずっと戻らなかった気力体力も
水深5mからひとかき、ふたかきし
気が付けば水上へ…
呼吸が出来るようになっていましたぐすん



近況を写真で送ってくれた先輩
子どもの写真を送ってくれた同期
綺麗な空や紅葉🍁の写真を送ってくれた親友
日常に戻してくれたサークルの先輩
同病ならではの気持ちに寄り添ってくれたブロ友さん


他にも何も聞かず静かにただ見守って
待ってくれていた方々

ありがとうございましたお願い


鬱かも…と思うくらい気持ちが落ち込んで
結局復活のきっかけが何かはわからなかった
けれど
時間の経過と周りからの優しさを少しずつ吸い込んで受け入れていけばいいのかな。と…


難病と呼ばれる厄介なものとこれからも付き合って行く限り、また同じ気持ちになるかもしれないけれどまたひとかき、ふたかきしながら時間が過ぎるのを待つようにしたいと思います


それに
私と同じような人がいたら私も静かに見守りたいと今回思いました


身体の復活は…
サチュレーションは相変わらず80前後のままで戻っていませんぼけー

でも息苦しさも胸痛も治まりました

体力は…
実は絶不調の中、帰省&一泊旅行を強行してましたショック
もの凄く疲れたものの普段より動いたせいで
足腰がしっかりして体重も戻って来ましたグッ
この調子で筋力をつけていきたいと思いますお願い