思い出作りに励んでます! | たーしばさんです!はぃ

たーしばさんです!はぃ

ブログの説明を入力します。

8/14日一昨日
さゅみとポスでーと(^ω^)
たーしばさんです!はぃ-Image0048.JPG

たーしばさんです!はぃ-Image0046.JPG

たーしばさんです!はぃ-Image0045.JPG




して花火を東小樽で!
まさかの6000円くらい
使うくらいの金額(^ω^)



るか、しの、さゅみ、
みらい、なな、私


で(*´ω`*)★★★★




楽しかったけど
補導されちゃった!笑


してパトカーで
送ってくれた(笑)

車ん中で
ほうれん草ゲーム
楽しかった(^o^)/



8/15 リンゴ祭り


雨で地面が洪水(笑)
してはなび雨で
すぐ消えちゃうし(´ω・`)


でも楽しかったかな!



して、しの、さゆみ
でたっちんち行った★
たーしばさんです!はぃ-P2011_0815_002442.JPG



いっぱい人いた(^∀^)



私以外みんなリア充だた!
きゃあきゃあきゃあきゃあ




ここでも
ほうれん草ゲーム
リズムゲーム
ゆびすま



楽しかったね(^ω^)!!




してかいとさんち('p`)
申し訳ない問題ばっか!






朝は早く帰ってバイト。
今日で5連勤終わり★★



今は税さんち(^o^)/



かいとさんに腹立つ
ことされ落ちてる
たーしばさんでした!
たーしばさんです!はぃ-P2011_0815_002442.JPG