何か新しいこと始める時
どれが正解なんだろうって考えてしまう事ないですか?
  
  

  

うーーんって考えても
結局答えっがわからない 
そんな事 よくありますよね(^^)
  
  

  
  

間違えたくないって
足踏みしちゃう気持ちも よく分かります。
自分も以前はそうだったから(^^)
  
  

  
  

でも 最近よく思うのが
その時間がもったいない!!
  
  

  
  

悩んでもわからないなら
自分で選んだ道を
とりあえず進んでみたらいいと思う
  
  

  
  

その道を正解にしてしまえばいい
  
  

  
  

96%の不安や心配は起こらないことが
アメリカの調査によって証明されています
  
  

  
  

たった4%のために悩んで無駄にするなら
チャレンジした方が よっぽども自分のためになるし
今後の成長につながっていく
  

  

  
  

とにかく 考えすぎずに
  

「動いてみる」
  

これが 大事だと思う(^^)