こんばんわ爆笑

インスタやってるとたまにありませんか?

オススメにリアル知り合いが出てくること

なんでだよー

以前にリアル知り合いにうっかりLDHオタク垢をフォローされてから
見つからないように気をつけてたけどキョロキョロ

一体どうゆう事なんでしょうねショック
こわいこわい





さてさて

ドーベルのツアーもいよいよ土曜から始まりますアップ

私の初参戦は8月なのでまだまだ先だけど

申し込んじゃいました、、、

広島の公開リハーサル笑い泣き

完全に見切り発車汗



だって早く会いたいんだもんえーん

生で見れなさすぎて干からびそうダウン



なので

会えない寂しさを


{FCBFB7FD-B6F2-4508-B576-24BDC7C9B179}


可愛い弟達に癒してもらってきましたドキドキ

ファンタとバリボおねがい

ファンタの武者修行は昨年1回行ったけど

パフォーマンスに益々磨きがかかって

物凄く楽しませてもらったビックリマーク


バリスティックボーイズは

ドーベルもプロデュースに関わっているので

贔屓目でかなり応援してます音譜

歌もダンスもレベルが高くて今すぐ単独ライブできるのでは?

と思っちゃいましたウインク
砂田くん、顔もかっこいいし歌も上手音譜

タローのあゆむ君は今回グループに入らなかったんだね~




この日は珍しくリア友と観に行ったので

ライブの合間に

{FD184361-9216-432E-BD30-32DCB60B1B1D}

{2066D7DB-C6A2-4DC0-AB3D-4BAF957525F2}


飲んで飲んでお腹ちゃぽちゃぽちゃアセアセ

リア友も楽しんでたし
ブロ友のAちゃんYちゃんに会えたし

とっても楽しい1日でしたおねがい




そして昨日は


{69B5AA27-5C83-4FD8-BACE-F420F4268770}


こちら観てきましたひらめき電球

程よく田舎で、混みあわなさそうだったのでキョロキョロ

お陰で割と前の方で見れたよ~

ちゃっかりハイタッチまでしてみましたパーパー




色んなグループ観て

寂しさ埋めてますニヤニヤ




来月になればGENEドームドキドキ

島根のCちゃんと

少ないけど

2度目ましての方やはじめましての方に

会えるのも楽しみ照れ




さて今日はお天気もいいし

家族でどっかいくー!?と張り切る私に

家でのんびりしようと言う家族ガーン

最近このパターン定番??


上の子が小さい頃は毎週のように公園やら行ってたのにえーん
寂しいなあ……