半年ぶり。 | 新城市で「うなぎ」を語る爺の開運うなぎ昇りのブログです。

新城市で「うなぎ」を語る爺の開運うなぎ昇りのブログです。

今以上、それ以上の開運うなぎが何処かにあるであろうと開運開拓精神をもって鰻屋さんを徘徊する爺であります。

豊橋市【ひつまぶし藤城】さん。

二日前に予約を入れておきましたので、予約(前日までに)サービスの刺身カツオとブリを頂戴しました。

娘が「遅ればせながら、母の日・父の日のプレゼント」で次女の奢り。

うな重特上を頂きました。

鰻足(満足)の逸品。

半年ぶりの訪鰻でした。

未訪鰻店の開拓に忙しくて昨年の暮れ以来。

大将Instagram始めてました。