いざ、秋田!!~直哉結婚式~披露宴編 | 斎藤拓哉(さいた)オフィシャルブログ

斎藤拓哉(さいた)オフィシャルブログ

秋田県出身の鍼灸師フットサラー齋藤拓哉『さいた』のblog。

披露宴は消防士仲間やサッカー仲間、大森の方々など沢山の人が集まり盛大に開催されました。田舎の結婚式の規模に嫁(ちっち)唖然。


両脇は私の中学の同級生。左ゆかりとゆうたくん、右まみとあんちゃん。
ちなみに左のゆかりは竹内家長女。
そうです、親類にゆかりが二人になりました。私の嫁も名前がゆかり。
ちなみに私の嫁の兄は名前が拓也。
なんだかややこしいと秋田も厚木(嫁実家)もざわついております(笑)
ちなみに、竹内家長女ゆかりは新潟県に嫁ぎ、高頭さんになりました。高頭家からは越乃寒梅を頂きました。新潟県の宝です。大変ありがとうございました。齋藤家で大切に頂きます。


こちらではゆかり×2になってしまいました(笑)
齋藤家兄夫婦と主役弟夫婦に高頭夫婦です。
啓史くんはモデル級のギャルの彼女がいますがこの日はお一人様。


数年ぶりの母親れーこさんからお口にあーん(笑)
昔はこうでなければなかなかご飯食えなかった直哉(笑)大きくなりました。あんまりイジると怒られるかな。。。


横町のじいちゃん、ばぁちゃんも笑顔です!!孫の結婚式に出れた事が幸せと笑顔も最高でした。


余興はコンケイ弟・達也(中央セーラー服)らがお邪魔女ドレミをおどったりしてました。
コンケイよりも目立ちたがりのひょうきんさ(笑)キャラが強い!!
写真は無いが藤山弟・淳也も出席。
西目の私の同級生では藤山大輔、今野啓太の弟はそれぞれ直哉の同級生。