❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

整形外科に行ってきました🚗
朝起きてから腰痛が激痛滝汗ハッ
動けない滝汗ハッ
🏥着いてから👩‍🦽に乗る事に…💦
私の今の股関節は右側らしいです⤵
手術するにも歳的にリスクがチーンハッ
👨‍⚕️「わかりやすく言えば高齢出産みたいなもので手術して その後骨がちゃんと くっつくかが問題」
👨‍⚕️「手術進めるなら人工関節かなぁ…」⤵
ポーンポーンポーンポーンポーン💦
👨‍⚕️「前回の投薬が効いてないみたいなので今日は腰痛も激痛だし股関節にブロック💉してみましょう。これで腰痛の痛みも無くなれば股関節からの負担の痛みって言うのが分かるから。レントゲン見ながら💉するからね」
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせる
👩‍❤️‍💋‍👨にレントゲン室まで入ってもらって お産のように手を握ってて貰いました(笑)🤣💦
この様にレントゲン室で見ながら股関節にブロック💉します⤵
👨‍⚕️「股関節は深いから痛いからね~」
チーンチーンチーンチーンチーンあせる
股関節にブロック💉しました
深い~😫
痛すぎ~😫
こんなとこに💉なんて…😫😫😫

👨‍⚕️「今晩🛁ダメだからね~化膿するから。」
👨‍⚕️「助かりました。こんな協力的な方👩‍❤️‍💋‍👨ナカナカいないですからねぇ…すんなり💉も出来ました。ありがとうございます。だいたい付いて来ないので苦戦して💉が集中出来なくて時間かかるんですよねぇ😅」
なぜか👩‍❤️‍💋‍👨が褒められてた(笑)🤣
股関節にブロック💉したのに腰痛が全く痛みが取れない…
👨‍⚕️「股関節からの腰痛かと思ったけど股関節にブロック💉しても痛みが引かないから股関節からの腰痛じゃないねぇぎっくり腰かも」
ガーンガーンガーンガーンガーン
そりゃあ歩けないはずだわ😨
歩けてもチンパンジーみたいな歩き方(笑)🤣
又💊が増えました😑
帰りに100均で👩‍❤️‍💋‍👨に杖 買ってもらいました🪄
帰宅後
長女が母の薬ケース見て
👩「こー見たら お母さんやっぱり💊多いなぁ
股関節と顎と鬱とパニックとか…」
やっと気づいたか長女よ‼️こんだけ💊飲まないと仕事出来ないって事を‼️
母「ある意味 薬中だわ😅💦(笑)」
杖持って動くから猫チャンズが近づいてくれない😭
猫チャンズが逃げちゃう😭
mama寂しい~🥺
又②週間後🏥です💦
でも背中の激痛は取れた👏
🏡に居ても🏡の事は しないと
いけないから
それが辛い😖
地べたにも座れない😟

★最後まで読んで頂きありがとうございます★