❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

長女の荷物整理は自分で、させました。
当たり前の事
長女に「お母さん お母さん」呼ばれるだけで
疲れる
救急搬送された日に
長女に「はぁ❓私には関係ないし」と言った言葉
震えが止まらなくて自傷行為した手を叩いてきた長女
私の心の中で何かが
弾けたと言うか
割れたと言うか
機嫌とる為に
ご飯は作ったりしてくれてますが
長女「買い物行こうよ」とか
車 今乗れないって言ってるのに…
まとめ買いするので🛒
長女に🏡にある物で作って下さい。
毎日買い物は行けません。
と伝えました。
今日も お子様ランチ風夕食を作ってくれました⤵
でも洗い物は しない
🛁入るのも遅い
洗濯物も沢山 出す
我が子なのに
🏡に居ると疲れる
我が子なのに
何だか違う
我が子なのに
何言っても伝わらない
我が子なのに
🏡に居ても私が休まらない
我が子なのに
自分の🏡じゃないみたいな感じ
今日
通院してる🏥に行ったのですが
💊も変わりました😑
手も傷が目立つので隠すように言われました💧
確かに手の甲ですからジロジロ見られる😑
モォ自傷行為しないよう
そー感じたら🏥に来るように言われました💧
救急搬送されても気分が落ち着く💉だけになるので
🏥に来るように言われました。
最近 頭痛もヒドイ
気分もすぐれない
気分も上がらない
🏡で ご飯も食べたくない
飲めない🍻ᵃⁿᵈ💊飲むだけ
🏡に居ると
ずーっと寝たきり
寝て🏡に居る感じを見ないようにしてる感じもあります
せっかく調子よくなってたのに…
せっかく💊も減ってたのに…
せっかく仕事も元気にしてたのに…
長女が卒業して出ていくまで半年
耐えるしかない
我が子だから…

★最後まで読んで頂きありがとうございます★