❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

朝もボーッとして
運転も しんどいくらい💦
🏡帰ったら長女が🏫休んで居た…
まぁ高校は自分次第ですから
知りませんけどね。
⚠ここからグロい画像に なるので 嫌な方はここでスルーして下さい⚠🙇‍♀️
昨日の処置 🛁入る為に外しました
⤵こーなってました
傷だらけ
皮剥けまくり
腫れてる
自分で見てもヒドイし
グロい…
昨日の話の続きなんですが
私「救急搬送されたんだよ」
長女「だから何❓私には関係ないし」
私の心の中で何かが壊れたと言うか
弾けたと言うか
言い方は悪いですが
長女に対して冷たいです。私。
今朝🏡帰ったら🏫休んでた長女
長女「その手どーした❓」
私「自傷行為の後」
長女「ふーん」その後
手の甲を思いっきり叩いてきました‼️
冗談だとしても許せない😡
どれだけ痛いか😡
余計に私の心の中でプッチーン来ました😡
🏡の中に一緒に居たくなく
話したくもなかったので
近所の人のところに
お喋りがてら避難💨
朝だけで良かった安定剤も
朝昼晩飲まないと
私の心が持ちません…😑
長女が帰ってきてから
我が家じゃない気がする…
長女に何言っても聞かない
気が休まらない…
長女が卒業するまで半年…
頑張る…
そこまで私が持つ事を願います🙏

★最後まで読んで頂きありがとうございます★