❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

昨日 長女の荷物を取りに
サポートセンターᵃⁿᵈ警察の方ᵃⁿᵈ何か発作が出たら行けない為👩‍❤️‍💋‍👨ᵃⁿᵈ長女と行きました。
長女は未だに👩‍❤️‍💋‍👨を拒否してる為
👩‍❤️‍💋‍👨は車で待っててもらって
サポートセンターᵃⁿᵈ警察の方ᵃⁿᵈ私ᵃⁿᵈ長女と行きました。
相手に頭下げて「お世話になりました。ありがとうございました。ご迷惑かけました。」と私が言いました
相手「今更そんなこと言われても許しません。まず大袈裟に警察やサポートセンター呼ぶのが間違ってますからね。一生許しません。生活費も貰わないと納得行きません。」
こないだ金もいらないって言ってたのに…
そのまま相手に責められるばかり
周りは 呑気に笑ってばかり
その後突然発作がハッ
過呼吸ᵃⁿᵈ自傷行為ᵃⁿᵈ震えが止まらなくなり救急搬送🚑されました
その間の記憶が ありません。
気付いたら🏥でした。
震えが止まらなく点滴が出来ず💉になったらしいです。
自傷行為も手の平いっぱいに してたみたいで この状態⤵
👩‍❤️‍💋‍👨ᵃⁿᵈ警察の方が間に入り私が🏥いる間に話し合ってくれたみたいです。
結局 お金の請求だったらしいです‼️
👩‍❤️‍💋‍👨が20万払ったらしいです‼️
一切関わるな
一切会ってもムシしろと約束
を してくれたみたいです。
👩‍❤️‍💋‍👨ありがたい🙏😭
長女は荷物を運んで貰いながら警察の方と帰ってきました🚗³₃
長女は荷物も運ばず玄関でボー(´-ω-`)
私「しんどいから👩‍❤️‍💋‍👨の実家に行きます。妹も心配してるから連れていくから」
長女「なんで❓なんで妹も連れていくだ❓関係なくない❓」
私「心配だから来てもらうの お母さん救急搬送されたんだよ」
長女「はぁ⁉️だから❓意味分からんし 。私には関係ないしあっちには男もいるんだし妹には関係ないし」
私 心の中で(言わなかったですが😶)
救急搬送された親に対して心配もない
我が大将 扱い
荷物多いから妹に運ぶの手伝えとも言ってたらしく
自分で家出
自分で荷物持って出て
🏡変わってから全部いらないって
言ったの自分なのに…
荷物持って帰ってきて途端
妹に運べだの間違ってるから。
🏥で目が覚めたら 誰も居らず
「ここどこですか?」
「🏥ですよモォ心配ありませんよ」
「こーやって発作が起きて落ち着くと そこがどこで何があったか分からないんです」と医者に言いました。
👨‍🏫「それは過度のストレスから自分の身を守る為に体が記憶を無くそうとするんですよ。心配ありませんよ。」
結局 長女は🏡に置いて 次女連れて👩‍❤️‍💋‍👨の実家に行きました
帰ってからも
頭痛い
顎痛い(震えが長時間あった為の歯の食いしばり)
目もパンパン(泣きながら怖い~と叫んでたらしいです)
手も痛い(自傷行為した場所)

モォほんとに勘弁して~😫

★最後まで読んで頂きありがとうございます★