❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

しまむらにGO🚗💨
前に しまむらで購入した健康サンダル⬇
Betty Boopちゃんラブラブ
今日行ったら新しいデザインがハッこれは購入しなくてはお願い!!
Lが良かったのにサイズが な~いえーんMとLLしか ない…チーン
仕方なくLLに しました
Betty Boopちゃんだから許すラブラブ
Betty Boopちゃん発見すると好きだから欲しくなっちゃう~爆笑おいで
クリアポーチ大ᵃⁿᵈ小あったけど
👩‍❤️‍💋‍👨「Betty Boopのポーチイッパイあるよね⁉️」
と言われたので諦めました…笑い泣き
この健康サンダル痛くないんです‼️
👩‍❤️‍💋‍👨も履いてみたけど
「この健康サンダル痛くないなぁ買っとけよ🤗」
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
最近しまむらにBetty Boopが増えて来たのでBetty Boop好きには大変お願い汗
後は安くなってたナイトブラパンセット⬇
2970円>>>>990円ポーン買うしかないハッ
ナイトブラは大事ですよね👙☪️
サングラスが壊れちゃったので
サングラスも買いました🕶
759円>>>>550円
690円
手頃な価格で購入出来ました👏


★最後まで読んで頂きありがとうございます★