❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

お坊ちゃん尿管結石に なってしまったのですが
👨‍⚕️「続けて💉に来てください。」
と言われたものの
仕事が忙しい👩‍❤️‍💋‍👨
👩‍❤️‍💋‍👨「そんなもんほっとけば治るわい‼️🐱に そんなに毎回💉代かけられるわけないだろ」
私えー…😑
人間でも尿管結石 大変で痛いのに…
喋れない🐱だからこそ
飼った いじょうは
ちゃんと様子みて
あげないと いけないのに…
今日も💉してきました。
👨‍⚕️「尿道に石が詰まったらチンチン切って管 通さないと いけなくなるから続けて💉に来てくださいね。」
👩‍❤️‍💋‍👨に説明したら「切ってしまえば いいじゃないか、血が止まるまで💉に来れるかい‼️」
私 又 えー…😑
そりゃあ私達が飼ってた🐱
でも私達と一緒に住んでる以上は
可愛がってくれないと…
私「これからは私が💉に連れていきます。」
👩‍❤️‍💋‍👨「運転出来んの⁉️今の症状じゃ1人で運転出来んだろ」
そんなこと言ってる場合かよー🤬
子供が何かあれば どーにかしてでも🏥行くだろがい
人間と同じくらい生きて
頑張ってんだぞ😡
これ以上言ってもダメだと思い⬆は言ってませんけどね💦

マジ👩‍❤️‍💋‍👨には呆れたわ…

だか👩‍❤️‍💋‍👨のら実家で飼ってるポインター🐕‍🦺も👩‍❤️‍💋‍👨に慣れないのがよく分かった気がするわ

★最後まで読んで頂きありがとうございます★