❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

我が家の猫ちゃんズを紹介
したいと思います🐱

お坊ちゃん猫こと
アランくん🐱
おネムの時はフミフミします💤
ショートスリーパーですが熟睡すると人間のように
いびき
かいて寝ます(笑)🤣
フミフミしたあと布団に潜って寝るのが好きです。
最近 夜鳴きが うるさいです😫どこでもスプレーする困ったちゃんです😱
色んな寝方をして いつも笑かしてくれる お坊ちゃん猫です(笑)🤣
お嬢ちゃん猫こと
サランちゃん🐱
甘えん坊の脱走猫🐾💦
みんなと同じように布団に入って寝るのが好きなサランちゃんです💤
ロングスリーパーですが熟睡すると
キューキューって喉を鳴らしながら寝てます。
構ってちゃんなので構ってもらうとグルグルしながらゴロゴロ喉 鳴らして喜びます。
抱っこ大好きですが重たいです😅
熟睡する時は必ず顔を隠して寝ます💤
何でも匂いかいで食べたがります(笑)🤣食いしん坊です(笑)🤣
我が家の家猫 紹介でした🐱❤
スプレーを直してくれないので
困ってます😫
カーテン毎日 洗濯してます😫

★最後まで読んで頂きありがとうございます★