❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

3月27日セブンイレブン&セブンイレブンネットで
発売の

BARNYARDSTORM2wayBIGショルダーバッグbook

セブンイレブンで この様に売っています👜
前回発売の

BARNYARDSTORMを使ってたんですがハッ

引っ越しの書類やら入学の書類やらで取っ手がギリギリでガーン
他に荷物 持つと持てなーいえーんって なってたんですショボーン
前回のと大きさ比べてみました⬇横に長い感じです
中身は横幅が長い感じです。
裏面には こんなに入ると説明が!!
こちらの荷物入れてみました
全部 入った~~~爆笑チョキ書類やらは 横向きですけどねあせる内ポケットも①付きです。
今回はファスナー付きで こんなパンパンの荷物でも⬆
ファスナー閉まりましたァ爆笑チョキ
外にポケットは①つ付きです⬆
ショルダーストラップ付きで持ち運びも楽チン口笛

BARNYARDSTORM

私にとって やっぱり願いを叶えてくれる
理想なブランドラブ

次はBARNYARDSTORM

の長財布 出して欲しいなぁひらめき電球

★最後まで読んで頂きありがとうございます★