❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

今日はマツエクday付けまつげラブラブ
①ヵ月たつのにマツエク残ったの初めてでした付けまつげラブラブ
マツエク➕アイブロウWAXしました。
アイブロウブロウWAXも③回目で形が整って更に手入れが楽チンになりました音譜
EGUTAM使って①~②ヵ月
こんなに伸びていましたァ音譜デレデレ
始めは こんだけしか なかった まつ毛……笑い泣き(㊤画面)⬇
注意㊦まつ毛も伸びましたァ音譜注意
ほんとにEGUTAM神商品ちゅーラブラブ
今日念願のV3ファンデーション
Vフィットアメージングクリーム
を購入しましたァポーン
美容で こんなに高額な商品購入したの初めて笑い泣き
効果あれば高額購入したから続けるから頼みます🙏

使うのが楽しみです

★最後まで読んで頂きありがとうございます★