❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣
今日はクリスマスイヴ🎄
皆さんはど〜お過ごしですか?
我が家はステイホームCHRISTMAS🏡
玄関に飾ったクリスマス飾りを部屋へ移動
クリスマス乾杯🍻
ケンタッキーが予約販売のみだった為💦
急遽モスチキンに なりました🍖
👩‍❤️‍💋‍👨にもクリスマスプレゼント🎁がハッ
猫チャンズにまでハッ
母にも ありましたハッ
大喜びで猫チャンズ遊んでます💕
白バラケーキのホワイトチョコレートケーキ🎂
抹茶ドームケーキ🎂
明日のCHRISTMASは
ど〜なるやら。。。?!口笛
娘達に言われました「今日は🎅🏻からの🎁だったから明日は母🎅🏻からだよね😁」と。。。💦
★最後まで読んで頂きありがとうございます★