❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

仕事が早く終わった日は
極力
猫チャンズが夜寝てくれるように
昼も夜も静かに寝てくれるんですけどね😘
散歩に連れていくように
外に連れてでるように
しています🐾🐾🐾
我が家の猫チャンズは寝太郎です(´-﹃-`)Zz…
とってもスローリーな
お散歩🐾🐾🐾
👵に久しぶりに顔見せに お散歩がてら行きました🐾🐾🐾
👵に抱かれた瞬間
お嬢チャン猫の顔 爆笑😂😂
👵は喜んでました💕
👵とも お散歩しました🐾🐾🐾
👵は動物好きなので喜んでました💕
👵の🏡には入ろうとせず🏡に帰ろうとしている
お嬢チャン猫🐾🐾🐾
弟達に虐待されてたのを思い出すのかな??

お坊チャン猫は全く歩かないので
ナカナカ
お散歩に連れてって貰えません😅

2人で こーやって遊んでるからヨシと しよう😁

★最後まで読んで頂きありがとうございます★