❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

今日は🏥dayだったので
仕事休みでした🎶

一人で行動するの久しぶり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも👩‍❤️‍💋‍👨と一緒ですからね😅

今日も早く出たくせに👩‍❤️‍💋‍👨は🏡に②時には
帰ってきてたみたいです😱
仕事してないやんけ~🤬
まぁ自分が困るだけだからイイですけど…
私も負担になる…😱😱
最低&最悪👎

✄--------------✄
🏥dayが終わり
最近イライラしてたので
自分に ご褒美dayとして
マツエクへ付けまつげ
マツエク代は少しずつ貯めた お金で行っています。
それでも文句言われる😭
女子力分かれよー
女子力無くなったらダメだろーが
マツエク代&化粧品代とか貰えないですからね😭
㊤after㊦before
③週間マツエク持ったの初めてでしたァ👏
前回60本付けた30本が残っていましたァ👏
ここのマツエク私に合ってるみたい💕
今回は80本に挑戦😆👍💕
相談しやすいし
マツエクについて色々話せるし聞けるし
いい具合に仕上げてくれる
有難い🙏💕
いつも急な来店なのに優しく対応してくれて感謝です😊
モォ私はここしか行けないかも😆💕

★最後まで読んで頂きありがとうございます★