❣ご訪問頂き
ありがとう
ございます❣

久しぶりに暑かったですねぶー汗
暑くなったり・・。
涼しくなったり・・。
いい加減 どちらかに
して欲しい・・・・

「海 海に行きたい」うるさい長女の為に有料プールに行きました🏊✨(海に行くくせに学校のプールはナゼ入らないビックリ長女よビックリ)車で1⃣時間くらいの
☆出雲ゆうプラザに行きました車DASH!長女の友達連れて4⃣人で行きましたきゅ→ん
夏休み㊥&日曜日とも あって激混みなにっ!?汗汗
下矢印ウォータースライダーなんて何分待ったやらぶー汗滑るのは一瞬なのにねぇ笑笑汗
長女は友達とふたり乗り
次女は母とふたり乗りしました浮き輪
次女はウォータースライダーで軽く酔ったので汗1⃣回で終わり笑笑
長女は待ち時間が長すぎて
1⃣回で終わり笑笑
次女と少し休憩してジュース回るプールで みんなで遊びましたきゅ→んきらきら!!
長女は回るプールで友達と永遠と遊んでましたぷっ(笑)笑
母はたまに長女に次女を預け
ハーブサウナ&打たせ湯を堪能しました笑顔ピース
ハーブサウナとは言っても普通のサウナと変わらなかったぷっ(笑)笑
ジャグジーあったけど人が多すぎて入れなかったぶー汗
浮き輪も電動空気入れ あったし助かったーピース
大人同伴だと同伴割引きで少し安く入れましたぁピース
しかしビックリ人が多かったせいか
床&シャワー室が汚すぎて
つま先で歩く長女&母(笑)シ・・・ン汗
髪の毛だらけ&ゴミだらけ でしたなにっ!?もう…
どーして 皆拾わないのかしらビックリ
ドライヤー室も髪の毛だらけなにっ!?もう…
どーして皆拾わないのかしらビックリ
トイレもトイレットペーパー床に散らばりすぎなにっ!?もう…
どーして皆拾わないのかしらビックリ
ありえなーい息むっ汗

人が多い時は行くもんじゃないですね息むっ汗
でも・・。1⃣ついい事も ありましたビックリ
下矢印それが こちら下矢印知ってる人も居るかも 知れませんが笑汗
SEVENTEENアイスの棒を浮き輪の口に入れて空気を抜いていくんですビックリ
簡単に空気が抜けますお~ビックリ
このやり方オススメです。浮き輪とセットで倉庫に しまっときました笑顔ピース我が家は浮き輪を100均の洗濯ネット大に入れて倉庫にしまってます浮き輪通気性もイイし そのまま入れて家に持って帰れるからです浮き輪きらきら!!車も汚れないしWハート帰ってからも そのまましまえるから楽チンなんですWハート
☆イブニング ❺時以降~更に安くなりますお~ビックリ
☆休憩時間もあり 全員プールから上がらないと いけない時間も ありますお~ビックリ
☆プールに入らない人の為に2階に見学通路も ありましたお~ビックリ
☆予約制ですがヨガやエアロビ教室も ありましたお~ビックリ
☆幼児&小学生❶年生~❻年生までは水泳帽 着用ですお~ビックリレンタル水泳帽も ありましたお~ビックリ
☆レンタル水着も ありましたお~ビックリ
☆浮き輪や売店も ありましたお~ビックリ
色々充実してましたお~ビックリ
参考までに母が したプールメイクも紹介します化粧品
ほぼ落ちてなく長女の友達&次女もビックリΣ(゚ロ゚;)してた くらいでした笑顔ピース
保湿は しっかり して下さい!!
パック右矢印化粧水右矢印乳液を しますパック
少しテカテカするのでティッシュoffします
室内でも日焼けするので日焼け止めを下地変わりに塗りますシャンプー
下矢印この様に日焼け止めを塗りますシャンプー
ティッシュoffします

CANMAKEのフィニッシュパウダーを粉代わりに塗ります化粧品
つけまつげは やめて㊤&㊦まつ毛はマスカラのみ付けまつげ(本当はマツエクがイイんですが今マツエクお休み㊥で普段は つけまつ毛なので この様な やり方に しました)
マスカラ&マスカラ下地もCANMAKEです付けまつげ
ビューラーで㊤まつ毛を上げます付けまつげ
㊦まつ毛にCANMAKEクイックラッシュカーラー(透明)を まつ毛下地変わりに塗ります付けまつげ
乾いたら㊦まつ毛にCANMAKEクイックラッシュカーラーBLACKマスカラを塗ります付けまつげ
ビューラーで上げた㊤まつ毛にまつ毛下地変わりにCANMAKEクイックラッシュカーラー(透明)を塗ります付けまつげ
乾いたら㊤まつ毛にCANMAKEクイックラッシュカーラーBLACKマスカラを塗ります付けまつげ
㊤&㊦マスカラが乾いたら その上からクイックラッシュカーラー(透明)を又塗ります付けまつげ
眉毛は普段の様に書いてダイソーのトップコートを塗ります෴ ෴
下矢印こちらです下矢印(眉ティントが無かった為 この様な眉毛メイクに しました!!眉ティントある人は眉ティントした方が更に落ちないと思います!!)
リキッドアイライナーで太めに描きます
(二重テープしてるのとテープを目立たなくする為です)
注意今回チーク&アイシャドウは しませんでした注意長女は してましたが全落ち でした!!汗
少しでも参考に なればイイです化粧品きらきら!!

★最後まで読んで頂きありがとうございます★