今日は友達と新宿デェト音符









お昼に集合してお昼ご飯食べながら語りキラキラ








僕はA型。~B型のアイツに恋してる(´艸`*)~-P2009_0428_123749.JPG










小田急ハルクの地下にあるSPASSOというお店のマスカルポーネハート






サイズがMヒヨコLペンギンLL馬とあってガッツリ食べれますキラキラ






ちなみに今日はLサイズを食べましたナイフとフォーク音符










そのあとはカラ館で三時間カラオケカラオケ









最新からアニソンまで幅広く歌ったキラキラ
超あっという間だったハート











ほんで夜はミロードの八階のすうぷ屋に行きました音符











僕はA型。~B型のアイツに恋してる(´艸`*)~-P2009_0428_182419.JPG








クラムチャウダーごはんハート











これ超美味いラブラブ!ラブラブ










あさりがたっぷりで栄養もありそぉだしキラキラ








セットもあるけど単品でお腹いっぱいDASH!
幸せ-ハートハートハートハートハート











ごはん食べながら友達といろいろぶっちゃけ話DASH!







友達とか多いからいいわけぢゃないよね









うわべだけの付き合いとか疲れるだけ










こうやってごはん食べながら語り合える友達が一人でも居ればいぃよねキラキラ









やっぱあの子とは合うラブラブ








またお出かけしたいなぁハート











って久しぶりに友達と外出した晴れ










明日からまた仕事…ショック!








しんどいけど頑張ります!!!!!!









リンカーンのラーメン美味しそう…ハート








お腹空いてきたハート







太るから食べないけどブタあせるあせるあせる







明日ラーメン食べょ音符