今日はお店閉店まで仕事DASH!


ケェキをもらいましたハート












僕はA型。~B型のアイツに恋してる(´艸`*)~-P2009_0426_223333.JPG














マキシム・ド・パリのミルフィーユケーキキラキラキラキラキラキラキラキラ










これ高いんですょ-あせる








メッチャ嬉しくて帰ってソッコー食べましたナイフとフォークラブラブ










僕はA型。~B型のアイツに恋してる(´艸`*)~-Image0001.JPG













食べ過ぎたかな´艸`;DASH!













もぉほんと美味しくてとまりませんでしたハート










これからちょっと腹筋して明日の早番に備えますアップ









明日は仕事終われば彼氏と会える-(・∀・)ハート









これがあるから仕事を頑張れるキラキラ







あっちはレポートとか頑張ってるしねニコニコ







拗ねてる場合ぢゃないねしょぼん










強くなんなきゃDASH!










ぉしッ彼氏からメェルを待ちつつ腹筋しまぁすブタあせる