仕事終わったあと先輩と大丸のウィークリースイーツを買いに行きましたハート






その名もヒロヤの「幸せの純生ロール」ハート






すみません写メ撮ろうと思ったんですが…







腹ペコだったので忘れてがっついてしまいました←






いやしかし名前の通り幸せになりましたラブラブ!





生クリームがたっぷりなのにくどくないし
ケーキはフワッフワラブラブ
大満足ですハートハートハート







次は堂島ロール食べたいなぁ…キラキラ





たつ(彼氏)に買ってもらぉにひひ










さてさて明日は早番ショック!
久しぶりの5時半起きだぁあせる






なのでこの子を抱いて眠りにつこうと思いますDASH!



僕はA型。~B型のアイツに恋してる(´艸`*)~-P2009_0421_233732.JPG



おやすみなさぃハート