今日からブログ始めました!!



何か新しいこと始めたいなぁ…ていうとこからこんなことににひひ





これからちょこちょこ日常的なことからいろいろ書いていこうと思いますドキドキ







今日は仕事がお休みで彼氏とあそびーの音譜



新宿でカラオケ行ったあとあたしの家でまたーり家







駅着いてサンクスで買い物ーがま口財布









そこで見つけてしまったのがこれw












僕はA型。~B型のアイツに恋してる(´艸`*)~




焼きめーぷるりんぐラブラブ!



名前からして絶対ハズレじゃねぇなと確信w

彼氏が帰ってからいただきましたナイフとフォーク






やっぱ裏切らなかったラブラブ









ちょーうます(^ω^)











袋開けた瞬間からメープルの香りがふわぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ



ドーナツもモチモチでふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ














また買いに行かなきゃwwwwww


















ほんで明日からまた仕事ガーン




だるーいけどがんばりまつ。












ってこんな感じでいぃすか?笑













今後も暇あれば更新してくと思うのでよろしくおねがいします!!!!!!!!!!