2019大晦日 | Do my best!!

Do my best!!

自由気ままなOLのブログですヾ(・ω・`;)ノ

2019年も今日で最終日ですね。

 今年はあまりブログを更新しませんでしたが、長く読んでくださる方々、また、読ませて頂いてる皆様、今年も一年お世話になりました。来年もどうぞも宜しくお願い致します。

 アメブロで知り合った方々のお陰で今がありますので、更新頻度は少ないですが、これからも続けていきたいと思います。


 今年は8年勤めた会社を退職し4月に上京、8月に転職、10月に結婚、11月は海外出張と色々ありました。

 住む場所や付き合う仲間が変わると、考え方も変わりますね。考え方が変わり行く時には、黒い感情が湧いてきたりもするんですけどね。最終的に変化を楽しめるようになれたら最強だなと思います。


 来年も一年、健康に過ごせますように。



 全く年末年始の予定立ててなかったけど、ギリギリで山梨のホテル取れました。今年の最後に富士山。



皆様、良いお年を。