皆さま、そろそろ夏バテになっていませんか??

私はクーラーに底冷えし、電車のホームでの待ち時間が耐えきれないような夏バテを感じていますショボーン

食事にはお味噌汁やスープなど、温かい汁物で塩分を摂れるように心がけていますが、やはり冷たくて爽やかな飲み物が恋しい季節おねがい


ある時ふと「スムージーが飲みたい」と思いました。


コンビニに「スムージー」と書かれた商品があり、期待して購入しましたが、思った味と異なり、少しがっかり…悲しい


そこで、じゃあ作ってみよう!!と思い、スーパーで冷凍ベリーとバナナを購入指差しキラキラ


そう簡単に思い通りの味が作れるのか!?と思いつつ、よくバナナジュースは作るので、その感覚で作ってみました。




果物を半々くらいにいれて混ぜた後、ミルクとヨーグルト、少しはちみつを加えて混ぜると…



それらしきドリンク完成!!!笑



飲んでみたら、限りなく思い通りの味でしたラブラブラブラブラブ



直感的に作ったのでレシピはありませんが笑


皆様もよかったら、夏のビタミン補給にぜひお試しくださいルンルン


ライブ情報