DAY1 仙台唄屋公演


昨夜は、YSP(ゆりえすぴー)初の東北ツアー初日を迎えました!!



宮城県仙台市にある、「唄屋」にて公演キラキラ


NSPの名曲と共に季節をめぐるセットリスト。


お楽しみ頂けていたらいいなハート


そうそう、こちらのお店には錚々たるミュージシャンの方々によるサインがいたるところに!!





と思っていたらなんと、、!!


私たちも書かせていただきました!!!


50年前からNSPの追っかけです!という方から、YSP初めてみました!という方まで。中には13歳の青年まで!!


とても思い出深い初日を迎えることができましたキラキラ


本日はこれから気仙沼へ!!



生島ヒロシさんのご出身地ルンルン



行ってきます!!


⭐️7/6(土)

『気仙沼にYSPがやってくる!』

@ 気仙沼まち・ひと・しごと交流プラザ創(宮城県気仙沼市)

15:00開場/15:30開演/¥5,000


090ー2959ー9968

※受付時間 9:00〜20:00(土日のみ)

https://docs.google.com/forms/u/0/d/e/1FAIpQLSeH0Gd-6sS1YeUMFn5GE62g-mbyik1IVuybabMekdS_S_Vm1A/closedform