今日は母の日ニコニコラブラブ


仕事を終えた後、母が好きな温泉に行ってきました。


母子家庭の時間が長かった私としては、人一倍、母との絆は深いように感じます。


母はいつも明るく前向きで、私からすれば「宇宙一最強」という感じがします。笑


だから思春期にどんなに辛いことや哀しいこと、苦しいことがあっても、母に相談したら乗り切れる。


母と口喧嘩したら、絶対に勝てない。笑


幼少期は仕事であまり遊んでもらえなかったので、私は今後長い時間をかけてそれを取り戻そうと思っています。


これを「愛情ローン」と名付けて「利子」をつけて長期返済してもらっています笑


世帯は別れても、親子の関係は永遠。

だからこうして、たまには親子で予定を合わせてゆっくり時間をすごします流れ星


お母さん、大好きだよ〜照れラブラブラブラブ