本日も大間ジロー70thアニバーサリーライブのリハでしたニコニコ


ドラムは爽やかでパワフルな大間さんグラサンハート&とびきりの笑顔のいかちゃんハムスタードラム

アコギとボーカルは健康的なサンバーストの網代(あじろ)さんくまクッキーマイク

ベース&コーラスは渋めイケメンの田口さん流れ星ギター

優しい笑顔の武井さん羊さくらんぼ

キーボードはいつも美しい姿勢でadidasが似合うNAOMIさんおすましペガサスアップ

エレキは切れ味のいい音色のさとしさんイルカギター

エレキ&アコギは情熱的で明るいピンちゃんハロウィンギター

そして細部の再現に魂を注ぐピアノ&ボーカル&コーラスの井上署長銃手裏剣と岡田副署長筋肉炎

(※敢えてニックネームで書かせていただきますお願い)

そんな素晴らしいメンバーと共に私もゲストボーカルですびっくり!!ラブラブ

今日は大間さんがミッキーマウスのTシャツを着ていて大興奮してしまいましたラブラブラブ

まだほとんどの方と出逢って2度目なのに、もう家族のような空気感なのは、みんなオフコースが、そして大間さんのことが大好きで、変な気遣いや競争ではない深い愛があるからなんだろうなと感じました。


最近、お父ちゃん(平賀さん)とは別行動で寂しいですが、本番は観にきて下さるそうなので一生懸命がんばろうと思いますグー炎炎


そしてありがたいことにこちらのライブは既に完売しているのですが、ここでようやく朗報!!

アーカイブありの生配信があります!!!
https://ju-online-store.moala.live/


オンラインでは、細かい表情や手元も見えるかもしれませんねウインクキラキラ

しかも、1ヶ月間、好きな時に好きなだけご覧頂けますルンルン!!


1公演限りのスペシャルコンサート、いつだって「次」はないんです。でも、本当に良かったら「次」は生まれるんですよね。


会場の皆様はもちろん、画面越しの皆様にも想いが届くよう全力で歌います!!!


ドキドキしていますが、応援して頂けると心強いですおねがいラブラブ


宜しくお願いします!!キラキラキラキラ


(撮影:いかちゃんこと五十嵐さんドラム)