先月のお話になりますが、ある初体験をしてきました。




それは…





スカイダイビングロケットロケットロケット



スカイダイビングとは、空中高くからパラシュート1つを頼りに落下していく、最上級のスリリングアドベンチャー!!!


ちなみに私は、友人のマンションを訪ねて数回の高さから下を見下ろすだけで無理。吸い込まれるような錯覚をしてめまいがするほどです煽り煽り煽り



そんな私がなぜ挑戦したかと言うと…



屋内で体験できる面白スポットがあると聞いたからですルンルン



埼玉県越谷市にある「Fly Station」という施設では、なんと4歳から楽しめるスカイダイビングの擬似体験ができるんですキラキラ



どういうこと?と思いますよね。



筒状の部屋に入ると、下から猛烈な風が吹いており、ベットに倒れ込むように体を委ねると、次の瞬間



空を飛んでいるびっくりびっくり


体験した人にしか分からない、独特の浮遊感でした。


高速道路で窓を開けると、息が止まりそうな強さの風が当たりますよね。

あの10倍くらいのイメージびっくりびっくり!!

(あくまで個人の感想↑)


でも不思議と、簡単な事前講習を受けて指示通りにやれば、まったく苦しくないんですニコニコ


そもそもなぜ私がここへ向かったかというと、2024年『空飛ぶアイドル』のオーディションに際し、星野まおりさん(東京おとめ太鼓)、ロイさん、石垣諒磨さん、乕井杏里紗さんと共に1日アンバサダーにお誘い頂いたからなんですニコニコキラキラ


フライト後に授賞式で、

FLYSTATION JAPAN INDOOR SKYDIVING FLIGHT CERTIFICATE

フライステーションジャパン インドア スカイダイビング フライト証明書)を

スペシャルプレゼンターの藤岡弘さんから授与して頂きましたキラキラ



30代になって、20代ほどの刺激はもうないだろう…と思っていた私にはあまりに衝撃的でした。


終わった後に藤岡弘さんとお話させて頂くと、役者として嘘偽りなく常に真実と向き合い体験を重ねてきたとのこと。


本当に、内側から凛々しい輝きをもった素晴らしい方でしたおねがいキラキラ


人生初体験をまさか藤岡弘さんに見届けて頂けるとは!!びっくり



ゴールデンウィークは残りわずかとなりましたが、ありきたりな過ごし方に飽きた方や雨の日にはとてもおすすめです!!

https://flystation.jp/access/



飛んだら感想お寄せ下さいね筋肉キラキラ


ライブ情報





6/9(日)ライブ申込はこちら