4月も終わりに近づいて、


八百屋にはふきのとうが売られていて、


大学の庭にはチューリップ。



でも今日は。

オフコースを歌ってきました照れラブラブ


写真はないのですが、5/18の大間ジローさん70歳バースデーコンサートのリハーサルルンルン


大間さんのドラム、切れ味、迫力、たまらないですおねがいラブラブ


全体としては2日目のリハですが、私は一日遅れての参加となりました。


選曲のことはここには書けませんが、たまらなく良い選曲ですキラキラ


それにしても、オフコースを愛する皆さまの、作品愛が溢れていて驚きました。

解散してしまったが故に、伝説的な音源を書き込んで、細胞レベルに染み込んでいるファンでありミュージシャンの皆さま。


とても勉強になる、刺激的な環境です。


33歳最後の日、とても深い時間をすごさせて頂きましたニコニコ流れ星


もうこちらのチケットは完売だそうですが、ご来場くださる皆さまは楽しみにしていてくださいラブラブ



そして来週はいよいよ4年ぶりの夫婦ライブですルンルン

https://twitcasting.tv/0yurie0



明日は夫婦で打ち合わせ&リハです笑


良かったら三連休の最終日の夜、一緒に過ごしましょうルンルン