JIRO OMA 70th Anniversary Year 2024


I ♡ ROCK (大間ジロー70th アニバーサリーライブ)


元ジャネット、オフコースのドラマー・大間ジローさんの古希バースデーをお祝いする1日限りのスペシャルコンサートです!!


大間さんがコロナ禍に繋がり出逢った音楽家たちによる夢のセッションライブですおねがいキラキラ


そんな素晴らしいイベントに、私も参加させて頂くことになりましたラブラブラブ


タイトル: I ♡ ROCK

日程:2024年5月18日 (土)

会場:TIAT SKY HALL

 (羽田空港第3ターミナル4階)

時間:16:30開場 17:00開演

(21:00終演予定)

料金(全席自由):6500円(税込) +1ドリンク

※ドリンク料金は会場にて現金でお支払いをお願いいたします。


チケット&詳細はこちら!


《入場に関しまして》

ご入場は電子チケットのナンバー順(#〇〇)となります。

開場時間になりましたら係りの指示に従ってご入場ください。


出演バンド

TPG▶▶Tiny Pretty Girls タイニープリティーガールズ

OJ&WFC ▶▶Oma jiro & WHO FUNNY CoMpany 大間ジローとWHO 愉快な仲間たち

JKSB ▶▶JITAKU DE KATTENI Session Band 自宅で勝手にセッションバンド

ゆりえ


司会▶▶石川文子


主催:株式会社ジェイ・ユー

共催:仁武有限会社



大学生の時にハマって聴いていたオフコース。その全盛期のサウンドの礎となる大間さんのドラム。まさかこんな日が訪れるなんて夢のようですニコニコ


オフコースに限らず

様々な名曲のフルコース笑い泣き


とにかく盛りだくさんなライブになりそうですキラキラ


すでにかなり予約があるそうで、まもなく完売なのだとかびっくりアセアセ


まだご検討中の方はお急ぎくださいニコニコ!!



来週は初合わせ…

ドキドキです。



また様子をSNSにアップしていくので、是非チェックして下さいラブラブ