宮崎県におりたって3日目の朝ニコニコ

優しい朝日に包まれた穏やかな空。
美しい一日のイントロに相応しい景観。


とっても豪華で美味しい朝食を頂きましたラブ

食べ切れるかなぁ?と不安でしたが、気付いたら全てのお皿の底が見えていました爆笑笑笑


お腹いっぱいになったところでリハーサルスタート指差し


照明もかっこよかったラブラブ


平賀さんのベースと天野滋さんからお借りしているYAMAHA LL55。


リハーサルでは全曲半分以上やるようにしていて、確認のため何度も歌うのでお腹がすくんです。笑


そこで、鮫島先生からのイチオシ「不二かつ」のカツ丼弁当おねがいラブラブ


ほんのり甘さを感じる脂ののったカツにサクッとした衣。薄く切られたキャベツとの相性もまっしろご飯との相性も抜群びっくりキラキラ

これは行列ができる訳だアセアセ

美味しかったですラブラブ


朝もしっかり頂いたのに、このお弁当まで完食…私の胃袋、どうなってるんだ笑い泣き


さて。



お茶を片手に遠くを見つめる平賀さん。



やるか。


その頃ホールでは鮫島先生三兄弟によるコピーバンド「ムトウス」のリハーサルが。


チューリップの隠れた名曲の曲名から命名したそうで、お母様がよく兄弟で歌ってとリクエストしていた曲だとか。


ちなみにムトウスという単語自体は雷鳥のことだそうです指差し


いよいよ開場時間が近くなり、衣装に着替えました。このワンピースは今回のライブに向けて購入したお気に入りニコニコ流れ星


(そういえばフラワーの時はチェック×デニム×ウェスタンブーツだったんですが、そのデニムスカートはお店を意識してお花柄の刺繍のものにしましたコスモス)



いよいよ本番犬猫


ムトウスの皆様が美しい3声のハーモニーでNSPカバーをされた後、緊張のなか登場ガーン


しかも!平賀さんの提案でムトウスの演奏した「八十八夜」を敢えてYSP(ゆりえすぴー)でも歌うなんてガーンガーン






でも、日向も皆様もあたたかかった。

真剣に聴いて下さり、拍手や声援まで頂き、感無量です。


アンケートにも嬉しいお言葉をたくさんお寄せ下さり、中でも「夕暮れベンチ」に対してご感想をお伝え下さったのはとても嬉しい気持ちになりました。


ありがとうございますおねがい



そして終演後、ムトウスの皆様とオススメの焼肉屋で打ち上げをしましたキラキラ


宮崎牛と宮崎ポークのしゃぶしゃぶびっくり

コクのある柔らかい牛肉と、あっさりだし汁に柚子胡椒を少し乗せて頂く品の良い風味のしゃぶしゃぶに感動おねがいラブラブ


お腹でてる。


それにしてもムトウスの皆さま、本当にすごいなぁ。


お父様の代からお医者様でありながらミュージシャンでもある。


勉強もできて、歌も楽器も上手いし、笑顔が素敵だし心豊かで優しいし…流れ星


なにより3兄弟であんなに仲が良いなんて羨ましいハート


ロビーコンサートが実現出来なかったので、来年の今ごろ是非招いてくださいとお願いしましたイエローハート


日向の皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

(左から、平賀さん、鮫島哲郎さん、ゆりえ、仁彦さん、卓也さん)



鮫島病院はこちら

https://sameshima-hp.jp



NSP、ゆりえすぴーのCDはこちら

https://record.ponycanyon.co.jp/product/nsp


ゆりえ次回のライブはこちら



https://twitcasting.tv/0yurie0