お菓子ばかり食べているなんて、健康によくないムキー

と、前の記事をお読み頂ければ思われると思うんですが、食事もバランス良く心がけていますニコニコ


キーマカレーとサラダ


あれ?


なんか可愛くなってるような

ベーってされいるような笑

誰だ〜?こんなことしたの。

昔キャラ弁とか作ってた人か!?


さて、

朝ごはんはこんな感じが多いです。


夜ご飯はお肉とお魚が偏らないように気をつけて、一汁一菜+αを目標にしていますニコニコ


家でお昼ご飯を食べることは少ないのですが、一品系が多いです。


微妙に日替わりサラダ(笑)


ぶりの照り焼き定食お弁当


この日は変でしたね笑

寒さのあまりまず起きてすぐ野菜スープを作ったのですが、途中でバナナジュースが飲みたくなって、両方添えたら水分だらけな朝食になりました(笑)


野菜ジュースのときもありますカクテル

カゴメ野菜生活か1日分の野菜がお気に入りですニコニコ


ハンバーグ定食ステーキ

お豆腐が入っているから柔らかくて少しヘルシーサラダ


ね?微妙に日替わりサラダなんですサラダ

食パンがほくそ笑んでてうけた笑


こちらは母のリクエストでオムライス。

にっこり笑った顔にしたかったけど、ケチャップの出方が怪しくて曖昧な顔になり、悔しくて前髪足したらもうカオスおばけ


2回目はやや上手くいきましたよハロウィン



生きるということは命を頂くということ。


命に感謝をして、毎日を頑張るということ。


いただく命の数だけ、精一杯の人生を歩まなければならないという使命、そんな風に感じます。


↑ゆりえ哲学です。笑



スーパーでは敢えて見切り品を購入し、フードロス削減に努めています。


経済的にも有り難いですが、毎日スーパーに行くたびに見切り品が異なるので、私も献立を考える勉強の機会になっていますコアラ


仕事の前後に30分程度で作るご飯だけど、生きる楽しみ、喜びを与えてくれる全ての命に感謝ですチューリップ



 ライブ情報



4/29(月)19:00〜

久しぶりに弾き語りツイキャスライブやりますルンルン

https://twitcasting.tv/0yurie0


皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますラブラブ