カレンダーと気温が食い違いながら迎えた春。


トレンチコートが決まらない春。


お花見の予定だった約束は、木の枝を見ながら凍えることに。そんな春。


そんななか、少しでも春を探していたら、コンビニに小さい春、見つけました桜



まずはこちら!

SOY CHOCOの季節限定さくら味桜


私はJRの駅の中にあるNewDaysで見つけましたキラキラ



封を開けたらこんな感じでしたニコニコ

チョコレートがほんのり桜風味で、さっくりとしたクランチがしっかりとした食べ応えイエローハーツ


食べたい分だけ食べやすいカットが施されているのもいいですねルンルン



続いてはローソンの春スイーツ!
もちもちさくらミルクようかん桜


どういうこと?と思いつつ、ついうっかりと購入爆笑

中身はこんな感じでしたハート


こちらも優しく香るさくらに包まれて、うっとりするようなもちもち食感の一口スイーツでしたラブラブラブ


モチモチと言えば、こちらも最近ハマってしまいました!!


NewDaysで発見

長野のもっちりリンゴもちりんご


中身が似ていますお団子


もうたまらない至福感おねがいラブラブ


林檎好き&モチモチ好きには外せないスイーツでしたラブラブ


普段、出来るだけコンビニには寄らないようにしている(こうして毎日お菓子を買ってしまうから)のですが、ここ数日連日で立ち寄ってしまい、罪悪感があります(笑)


値段はすべて¥200程度でした流れ星


本来なら公園でピクニックをしながらギターを弾いている頃だなぁ、と思いながら、これらのお菓子を連れて行く日を夢見て春を待ちますうさぎのぬいぐるみ桜



間もなく震災から3ヶ月。

被災された地域にも、温かい春が訪れますように。



ライブ情報

4年ぶりに夫婦で弾き語りライブやりますルンルン

詳細はこちら




YSPは宮崎県にて初ライブルンルン





いずれも宜しくお願いしますルンルン