先月のこと。

妹と母にスペシャルデザートを用意してみましたラブ



妹は大学卒業間際で何かと忙しく、母も私もスケジュールがバラバラなので、なかなか家族が家に揃うことはありませんでした。


しかし、この日は3人が揃うとわかったので、フルーツプレートをつつきあいたいと思い、思い付きデザートでした照れ


デザートを食べながらお喋りをする、家カフェタイムって最高なんです。


そして翌朝は、、



思い付きでアフタヌーンティー風にツナメルトサンドイッチとフルーツヨーグルトニコニコラブラブ



写真には写りきりませんでしたが、フルーツサンドも作りましたショートケーキ



スーパーで買ってきた果物を買って、食パンに挟んだだけなのですが、なんか楽しかったシャンパンロゼワイン


妹ちゃんからは翌日、御礼にブラウニーをプレゼントしてもらいましたチョコ



なんだかこういうのって幸せだな、と感じますねうさぎのぬいぐるみラブラブ


このお皿のお陰という気もしますが…笑


皆さまもお気に入りのスタンドがあればぜひ試してみてください流れ星