今日は朝から確定申告に向けて準備…

というのも、誰かさんにまさかの二日連続でドタキャンされガーン
(それはいいんです、慣れてますから魂が抜ける)


他にも、急遽打ち合わせが入ったり、資料作りをしたり、そして気分転換に出かけたり…


久しぶりの代々木公園へ!!


かなり気まぐれに出発したので、近くのコンビニでランチを買ってピクニック照れルンルン


という気分を楽しみつつ、本当の目的は


練習(笑)



来月の三軒茶屋ラヂヲデイズでのリハに向けてコーラスやギターフレーズを確認…


すると近くのベンチにいた女性もギター弾き語りの練習をしていて、なんだか暖かい気持ちにイエローハーツ


高校生の時、毎週末、代々木公園でギターを練習していたのが懐かしいです。



でも、だんだん日が傾いてくると指先が悴んで、我慢大会に負けた私はそのまま明治神宮の杜カフェコーヒー



西の木漏れ日に包まれながら、ホットココアで悴んだ手を温める、、


冬の幸せ再認識コーヒー




公園で土や緑の匂いを嗅ぎながら、太陽の温もりで弾くギターは格別なんです。

これ、体験したことのある人にしか伝わらないだろうなぁ〜と思いつつ、そんな誰かに向けて書いています。笑

最後はこのカフェで歌詞を書き連ねていると、お店の方に「閉店です」と支度するよう挨拶されてしまいました笑

17時閉店。
なんかいいですね。
お陰で明るいうちに帰宅できました。


明日は平賀さんとライブの打ち合わせ流れ星

細坪さんコンサートのリハで忙しい中、YSPライブの作戦会議です!!

皆様、楽しみにしていてくださいねルンルン

 ライブ情報