昨日は大学の先輩とランチをしてきましたニコニコナイフとフォーク

4つ上の先輩なので、実は在学期間は一日も被っていません!

でも、共通の恩師との会話で時折登場する、いわば伝説的な先輩として認知していたので、とても嬉しい時間でした。

先輩の提案で、こちらのお店へ!

二子玉川「オクシモロン」カレー


和風ドライカレーなのですが、優しい美味しさでボリューム満点!!


カレーにネギ?と思うけど、これがまた絶妙な歯応えと風味で奥行きを感じさせてくれますよだれラブラブ


温泉卵が載っていて、とろりとくずせばコクが倍増キラキラ


食後は「365日」というパン屋カフェで。


所狭しとずらり並ぶパンは個性豊かで、どれも手のひらサイズなので小腹おやつに最高ラブラブ


でも、カレーを食べた直後なので残念ながら一口も頂かず…今度また来ると宣言しました笑


コーヒーが底をついても、尽きないのはガールズトークハムスターハムスター


今は子育てママでありながら作曲や編曲をフリーランスで活躍し、雑誌にも紹介されている先輩。


本当に憧れの存在です流れ星



さて、その後はなんと移動して、別の音楽友達に会いに行きましたあしあとあしあと


改札で待ち合わせて、「え?何年振り?」という会話がもどかしい。笑


「コロナ前だよね」、なんて返しは尚も気怠い感じ。


会話が弾みに弾んで、久しぶりに閉店近くまで粘りました(笑)


息を切らしながら夢中になって話すことや、会話の合間に生まれたひとつまみの沈黙だったり、そんなすべてが愛おしい時間でした。


メールでやり取りしていても、やっぱり渇いていくところは満たされてなかったんだなと思いました


葉先からしたたる朝露のようなその雫が、私の心に息吹を与えてくれたのです。


心より感謝です。





一つだけ計算違いなのは…





一度会うとすぐまた会いたくなることですね(笑)



会いたい人、たくさんいます。



話題なんか顔を見たら尽きないんだなって思いました。



時間をかけて、連絡を取ってみようと思いますうさぎのぬいぐるみスター




お陰様で完売!!

来る3/17(日)の三軒茶屋ラヂヲデイズの公演ですが、お陰様で即完売とのこと!

皆様、ありがとうございます!!


しかし、店主の中野さんの熱い想いにより、夜公演が決定いたしました笑い泣きキラキラキラキラ


16:30 開場/17:00 開演

予定です。


こちらは2/8(木)17:00より受付開始となります!


予約フォームが現れますので、くれぐれもお電話やメールではなく、そちらのリンクからご予約頂きますよう、お願い申し上げますルンルン


https://radiodays-music.com