気持ちを切り替えて、前向きなエネルギーを沸き起こすため、私にとっての心の泉を訪れてきましたニコニコ流れ星


待ってたよ!


とばかりに両手を広げて迎えてくれた富士山富士山


あまりの美しさにため息…



神社でお参りをして、昨年の御礼と新年のご挨拶。


というか、心の中で宣言しているわけです電球


去年は平賀さんと共にYSPでの活動に恵まれた一年でしたが、今年はそこからまた新たな一歩を踏み出していく所存筋肉炎


おみくじにも、努力を続けなさいと、当たり前だけど忘れがちなお言葉がありました注意




夜にはイルミネーションを堪能キラキラ



イルミネーションが、まるで星のようでした流れ星


都会ではなかなか、星に出逢えない。



そしてクライマックスはこちら!!


一面のチューリップ畑チューリップチューリップチューリップ


私は夜に訪れたけど、日中ならもっと愛らしい笑顔を見せてくれたのかもしれないハムスターチューリップ


でもライトアップされた姿も、アイドルみたいで素敵でしたキラキラ


ということで、まもなくです!



チューリップ(バンド)のトリビュートコーナーを含むスペシャルなライブですルンルン


私もオリジナル曲を含めたくさん歌いますルンルン


かなり御予約を頂いておりますが、まだ間に合います!!


お待ちしていますラブラブ

  ライブ情報


『下北沢フォークソングの集い vol.1 私のアイドル TULIP(チューリップ)』

2024年 1月21日(日)

下北沢BREATH(ブレス)

18:00開場/18:30開演

前売¥2,000/当日¥2,500

出演:平松稜大(たけとんぼ)、A Picture of Lily(ゆりえ)、Bluebird、ともくにちえみ(key)、河野歩(Sax)、Mc真鍋新一

★下北沢BOOKENDS COFFEEのホットブレンドサービスがあります!


ご予約はこちら

https://tiget.net/events/289446