コンサートの翌日。

というかその前からお話します。



終演後、出演者とスタッフの皆様ともに近くのお店に向かい、打ち上げをして頂きましたおねがい

三浦和人さんと「爪のためにも良質なタンパク質を摂ったほうがいいね!」とお話して頂きながらの美味しいご飯キョロキョロイエローハーツ

細坪さんからも、私の特徴としてあることをお褒め頂きましたグリーンハーツ

杉田二郎さんは「またこのメンバーでコンサートを開こう!」と心強い一言。

鈴木康博さんには、平賀さんに向けたあるご指摘笑い泣き笑い泣き


私が細坪さんにお褒め頂いたことと、平賀さんが鈴木さんにご指摘頂いたこと。

何だと思いますか??笑



ここには書ききれないほど深く暖かい時間を皆様と過ごさせていただきました歩く


気がつけば時刻はなんと夜中の1時近くびっくり


スタッフの方から「皆さん!明日はこの時刻にロビー集合ですからね!」という掛け声に「はーいパーパーパーパー」とお返事ひらめき電球


何だか、修学旅行のような特別な時間でしたうさぎのぬいぐるみスター



部屋に戻る際に平賀さんから「ゆりっぺ!明日は朝ごはん一緒に食べるよ!8時にロビーな!」と言われて、私の集合時刻は皆様より2時間半ほど早まりました(笑)



一関ベリーノホテルに始まり、沖縄でも盛岡でも、ホテル宿泊の朝ご飯は必ず平賀さんと食べていますナイフとフォーク


意外にも、同じ場所に皆さま泊まっていても、どなたにも会ったことがない。


平賀さんが朝ごはんをモリモリ食べるのは、きっと野球選手だからなのでしょう真顔スター


関係者の方とはすれ違わなかったけれど、コンサートをご覧下さったお客様とばったりラブラブ


朝からお美しい女性ファンや、平賀さんに席を譲ろうとお気遣いが徹底された紳士的なファンの方など、心温かい皆様と触れ合えた貴重な時間でしたニコニコ飛び出すハート


そしてその皆様にお勧め頂いて食べた岩泉ヨーグルトと蜂蜜、福田パンがとても美味しかったよだれラブラブラブラブ



特にヨーグルトの蜂蜜がけは私の大好物ラブラブ

お腹にも喉にも良いので幸せです。


他にも…



この「銀河のしずく」というお米、艶やかでふっくらして水水しく、とても美味しかったです!!!


あ!野球選手の平賀和人さんだ!笑


私が知る限り、生後69歳と11ヶ月の方はこんなに朝ごはんをしっかり食べる印象がありません。さすがです。笑



ご飯をモリモリ食べて身支度したのは私達だけなのではないかと思います(笑)



この後はそれぞれ別々の車両に乗り、実質このホームで解散でしたが、私達は久保田さんと一緒でした照れラブラブ



はぁ、やっぱりこの新幹線、可愛いわぁ。


車内アナウンスで、「眠くない」と関西風のイントネーションで聴こえてきて、何だろう?と思っていましたが、この看板を見てわかりました。


「沼宮内(ぬまくない)」という駅があるのですね爆笑アセアセ


寂しさがため息に溶け出し、しんみりと車窓を眺めながら発車を待っていると、


わぁ!!あの野球選手の!!!笑


私が、帰省したら夕方から作曲の仕事なんです、と伝えると、僕は今から甲子園球場に向かうよと言われてどれほど耳を疑ったか凝視注意


行きも帰りも、こんなに美しい日本風景に見送られての旅でした。


お父ちゃん、また想い出ソング作っちゃったらごめんなさいね。笑


でもその時は許してくださいねハイハイ笑




実はさらにすごい話があるのですが、それは番外編としてまたブログに書きます!


おやすみなさいスター