昨日の『スリーハンサムズ ラストコンサート 中村貴之 Memorial Concert~forever friend’s~東京公演』にお越しくださった皆様、ありがとうございましたおねがいラブラブ



こちらは昨日の日記になります流れ星



朝、平賀さんと駅で待ち合わせて会場へ!ブラックフライデーの三越前は華やかな感じ…とノリノリで写真撮ったけどアップ過ぎて背景が写っていません笑い泣き笑い泣き



はしゃいでいたら到着!!

すでに朝早くからスタッフさんが準備してくださっていましたショボーンお願い



皆様にご挨拶しつつ楽屋へ。

1番奥には細坪さんや平賀さんの楽屋があるのですが、その手前になんと…

私だけ性別が違うという理由だけでこのような対応をしてくださり、大変恐縮ですアセアセ


同時に、スタッフさんの温かい気遣いに感謝ですおねがいラブラブ


リハーサルも順調に終わり、いざ本番!!


トップバッターに選んで頂きました雷雷



今回はなんと!沖縄でもご一緒させていただいた久保田さんにサポートして頂き、YSPとして2曲歌わせて頂きましたルンルン


NSPの聖地、岩手県一関市での想い出を綴ったオリジナル『夕暮れベンチ』も、平賀さんのベース&コーラスに加えて久保田さんのギターとコーラスが重なり、NSPと同じ編成での生演奏が初めて実現しました流れ星


元・オフコースの鈴木康博さん、

元・雅夢の三浦和人さん、

スリーハンサムズこと、

元・ふきのとうの細坪基佳さんと

NSPの平賀和人さん。


豪華アーティストのライブをたっぷりとお届けし、アンコールは全員で舞台上へおねがい



お楽しみ頂けましたか?

私は言うまでもなく、とても楽しい時間でしたハムスターハート


こちらのライブは現時点でDVD化される予定はないので、配信でご覧頂き見納めとなります…ショボーン泣


購入〆切は


明日11/25(土)21:00までです!!


ご覧頂けるのは


11/25(土)いっぱいです!!


お早めのご購入をおすすめします!!


スリーハンサムズ ラストコンサート

中村貴之Memorial Concert~forever friend’s~ 東京公演

 

★アーカイブ付生配信のご案内★

 

[配信チケット料金]4,000円(税込)

 

[生配信]11/23(木祝)16:00〜

 

[アーカイブ配信]終演後〜11/25(土)23:59

※アーカイブ配信開始まで時間がかかる場合がございます。

 

[配信チケットお申込URL]

https://eplus.jp/threehandsomes-st/

※お申込みページは発売開始後よりご覧いただけます。

 

[販売期間]

11/1(水)10:00〜11/25(土)21:00


残すはあと1公演。



盛岡公演も宜しくお願いしますラブラブ